みなさまこんにちはニコニコ

Rococo可児店のさつきですイエーイ


最近は日中も肌寒い日が増え、
夜は完全に冬装備なさつきですイエーイイエーイ

体を冷やすのが健康に良くないのは
もうみなさんご存知のことかと思いますニコニコ

特に女性は冷え性の方も多いですよねアセアセ
私も末端冷え性なので、
冬になると指先が紫になってました…

厚手の服やコートなどで露出もなくなるこれからの時期
ここにきてバストアップ?
と思われる方もいらっしゃると思いますニコ

が、当サロンで取り扱っているミラクルバストは
寒い時期にもオススメなのです爆笑キラキラ


マッサージでリンパや血の巡りを良くするだけでなく、
ナノカレント(擬似生体電流)を流すことで
体が温かくなるのですびっくりキラキラキラキラ

ナノカレントで細胞が活性化お願い
体にいいこと盛り沢山なのですラブ


寒いと肩に力が入り、
肩こりが悪化する方にもオススメですキラキラ


今年は暖冬らしいですが、
寒さ対策もしっかりと行っていきましょう照れ照れ



★・。・゚゚・*:.。..。.:*・゚★・。・゚゚・*:.。..。.:*・゚

ご予約はこちら↓

★・。・゚゚・*:.。..。.:*・゚★・。・゚゚・*:.。..。.:*・゚