はじめたのは、大きな目標を達成するため。

内容は恥ずかしいのでいうつもりはない。


ただ当分の目標は1日でポケモンセンターを全店制覇することという、

端から見たらバカにされそうな目標を立てとります。


これを偉大な功績と思ってくれる人がいたら応援して下さい。

いつかやってみせます。

もうやってる人がいるかもしれませんが競争するつもりはないので、いても気にしません。



それに大人のポケモンに対する認知度が上がってくれればとも思ってます。

CMとか新作でも「大人の人にも」という雰囲気が強いのでうまく言ってくれることをいちファンとして願ってます。


そんな感じでサボリがちなので毎日でなくとも続けれればと思いながらスタートします。

毎日更新などと意気込むと失敗することが経験則で多いので、肩の力抜いていこうと思います。