誰にするかの書き込みが多いようで。。


どうやらミジュマルが大本命のような気がします。

ロバート山本さんもミジュマルをベタ褒めしてたし。


水タイプは人気が高い気がするな。

ミズゴロウにポッチャマ。ポッチャマは絶大な感じだったな。

ポケモンセンターのロゴにもピカチュウ以外に複数の店舗に登場してるし。


どうしようかな、過去の最初の1人目は

ゼニガメ

チコリータ

ミズゴロウ

ヒコザル

と来ているので法則性ゼロ(笑)


ポケモン全体で1番好きなのはヒコザルなのと、

ポケダンで自分の分身がヒトカゲだったためかヒトカゲが好きという事もあり、

炎タイプが1番好きなのでポカブとなる可能性大。


草タイプを選ぶ率が一番低い(今のところパール以外全部プレイしているけど草タイプが一番後になりやすい)

けど、ツタージャも結構気になったりしてます。

脱線するけど、アニメのツタージャは女の子と推測。ピカチュウがメロメロになっていたので。


順番だと、

ポカブ≧ツタージャ>ミジュマル

な感じになってます。

ミジュマル否定ではなくミジュマルもかわいいし、甲乙つけがたいのですがあえてつけるなら上のような感じ。

たぶんポカブにすると思います。



ブログの語尾はどうしたらいいものか。。。

敬語にすると意識しすぎな気がするし、ラフでもどうなんだろうと思ったり。。

難しい。

僕のとくせいは「考えすぎ」でしょうか。よくとればクロバットあたりの「せいしんりょく」に似てるものだと勝手に思ったり。


今日はこの辺で。

なんとか書けた(^∇^)