明日はBW発売ということでブログも盛り上がってますね☆

明日が待ち遠しい!!


でも明日は仕事なので終わったらソッコウでポケセンに行きます☆


今日はBWにちなんだ弁当を食べました。

ちなんだとは・・・







・・・





これです。


ポケメンデイズ ~ポケモンだらけのBlog~

のり弁(サークルKサンクスさんのです)

ちょっと汚れてるのは、付属のしょうゆを取らずにレンジをかけたからしょうゆまみれになっただけです(笑)


ブラック・ホワイトの食べ物ってなんだろうって思ったら思いついたのが「のり弁」

センスがないと思うなら思えばいいさ!


で、のり弁をBW化しました。


ポケメンデイズ ~ポケモンだらけのBlog~


休憩中にこっそりやってました☆



・・・








・・・・・・







・・・・・・・・・







端から見てたら怪しい光景に見えるんだろうなぁ。。。

それだけポケモンが好きって事だよ!






今日はこれだけ。

食料も買ったし、これから米炊いて、BWゲット後は引きこもるだけだ☆