いろいろ動いてました。。


午前中は仕事で出勤してました。

職場は普段着で出勤できる所なので、今日の服装は


BWファッション


にしてました☆

白黒のメガネにシャツも白黒のストライプ、黒のジーンズに白黒の靴、ベルトも白、バックは黒。

最強装備っす(o^-')b

これ偶然っす。この日のためにあったような服装でした。


仕事中気が気じゃなかった・・・。

でも仕事自体は定時に終わりいざポケセンへ!!


やっぱり混んでましたね~。

新しいグッズも発売ということもあって賑やかでしたね♪


もちろんポケモンオタクなので買い込みましたっ☆

ファイルは全種類ゲットして、ポカブ、ミジュマル、ツタージャをゲームより早くゲット。

ある雑誌の券でゲットできるクリアファイルももらえました(^∇^)


そして早速帰宅。


しかし問題発生・・・・・・・・・。











置く場所がない・・・・・・。

部屋をBWにしてから始めようと思い、棚を買いにホームセンターへ。。。


こっからが大変だった。。。


穴を開けなきゃいけないんですが、釘が入らない・・・。

結局3つ犠牲にしてしまった。


ポケメンデイズ ~ポケモンだらけのBlog~
マンションなのに・・・。出て行くとき大変だな・・・。


そこからこんな感じで↓


ポケメンデイズ ~ポケモンだらけのBlog~
何も置いてない状態。


ポケメンデイズ ~ポケモンだらけのBlog~
ポカブ置いてみました。

上からポケモンやっているところをのぞいている様子。

ちゃんとポカブ選んだよ。



ポケメンデイズ ~ポケモンだらけのBlog~
ツタージャは木の中にいます。


ミジュマルはポッチャマと一緒に置いてます。


ここまでで1時間ちょっとかかった。





そこからやっとプレイ開始!!

ゆっくりやっていこうと思います~。


ちょうど郵便物も届いたから仮眠とろうっと☆