今日はギターの練習以外は引きこもる予定でしたが、

天気もよくなって、カメラの撮影日和だと思い、ギターを置いた後、相棒の一眼のフィルムカメラをもって近所とか大きい公園をぶらぶらしてました。


フィルムカメラは光が十分でないと真っ暗な写真になってしまうので、光に注意します。

フィルムやってるとホントにデジカメは楽だなと思ってしまう。

デジカメはデジカメで、すぐ撮れるから便利で良いんだけどね☆


それに太陽の光の明るさを実感するし。蛍光灯の明るさに比べたら太陽は比にならないくらい明るい!


なんとなく携帯で撮った1枚


ポケメンデイズ ~ポケモンだらけのBlog~

時計やライトが人っぽく見える・・・。

それだけ












・・・・・・・・・・・











センスがないとか言わない!


ちなみにポケモンは現像出すのが恥ずかしいので出しません。


さあポケモン始めるかな。

充電満タンだしガッツリできるな♪

あぁ、忙しいわ☆