昨日はポカブを描いて、シュークリーム食べながらポケモンやってました。

ポケモンは昨日は眠気に勝てず途中で止めて寝ちゃいました。


絵はペインターとかの絵を描くソフトが無いのと、絵心があまりないので、ウィンドウズのアプリケーションのペイントで描きました。

なぜポカブかというと、

好きだから。

じゃあ好きなヒコザルにしろと言う話ですが、

実力が伴わないので断念。

理由は






・・・・・・









丸で描けると思ったから(^∇^)

要するにポカブは図形的に○で顔が構成されていると判断し、

図形ツールの○で簡単に表情を作って、微妙に違うところは曲線ツールで修正して作りました。

あとはほとんど塗りつぶしで塗るだけ。


それが今のブログでご覧になっている絵です。

半分にしたのは半分のほうがいいかなと思ったから。


ホント絵がうまい人はすごいですね。

純粋に尊敬します。





で、脱線したわけですが(;^_^A




朝起きてからさっきまでポケモンやってたわけだけど、

こんな感じになりました。

3つめのバッジに挑戦中です。
ポケメンデイズ ~ポケモンだらけのBlog~
余談ですが、ブログの画像は大きく出来るんですね。

知らなかった・・・。


ポカッチャとフェミィは進化しています。

いやぁ迷う迷う、3つめの街は。

(ネタばれは好きじゃないんで伏せときます。ここまで伏せんでいいとも思いますが念のため)

でもスゴイですね、本当に街を歩き回っているみたいであらゆるところが進化してますね。



やりがいあります!

でも明日から仕事なのはなぁ・・・。

あ、でも木曜日も祝日だし、土曜日は仕事休めるからやるチャンスはありまくりですな(▽´ )ツ


これから遅い朝食摂って、会員セールのたびに行っている服屋さん(ダサい言い方だな。ファッションショップ?(笑))行く予定。あとカメラで何か撮って、カメラケース見てまたポケモン☆