今日は、街中をブラブラして写真撮ってました。

服はパッとしなかったので結局買わず、カメラケースも予想外の高さで1度考え直そうと思い、何も買わずでした。

ただヨドバシカメラに寄ったときにポケモン情報がっ!!


ポケメンデイズ ~ポケモンだらけのBlog~

実物大ではありませんのであしからず。ただ小さいサイズです。

攻略本来月29日発売!!

でもちょっと遅い気が・・・。こんなもん?


あとガチャガチャのサウンドドロップがあったのでやってきました☆

ゾロアが欲しかったんだけど、当たったのは


ピカチュウとニャースでした。

残念・・・。



雨が降ってたけどすぐ止んで、写真撮ってました。

これはデジカメでなんとなく撮ったもの↓


ポケメンデイズ ~ポケモンだらけのBlog~
うーん、微妙な出来・・・・・・。


でも一眼で取ってるとコンパクトカメラは小さい小さい。

小学生の時、アルトリコーダーからソプラノに変えた時くらいの衝撃だった。


それと、フィルムやるようになってからデジカメの液晶見ながら撮影するのは邪道と思うようになりました。。。

上の写真は液晶見ながら撮ったんだけどね。



その時にドーナツ食べながら、その時包んでいた紙も一緒に食べちゃった。







・・・










・・・・・・









この時だけオレはヤギだという事にしておこう♪

だから紙食べても、



ダイジョウブ♪(ヒカリ風に)



そこそこ、キモいとか突っ込まないでよ!

でもヤギポケモンっていないよなぁ。





そんなこんなで帰ってきたわけで今に至っとります。

これからポケモン再開!!

今日はどんなポケモンに出会えるかなぁ。

楽しみ楽しみ(*^▽^*)♪