無事3つ目のバッジをゲットして4つ目の街に到着☆


以下気持ちネタばれかも知れません。

(一応ゲームのイベントなど具体的な内容には一切触れてませんが、イベントを通じて感じたことを書いています。そういう意味でのネタばれです。

個人的にはまだここまで進行していない方は見ないことをオススメします。

「ここから」に始まり、「ここまで」がその内容なので見たくない方はそこまで飛ばして下さい)





--------------ここから-------------












ここ(4つ目の街)でちょっとしたイベントが・・・。

内容は全部省略しますが、少し目頭が熱くなりました。

本当にあらゆる人が遊ぶことを考えて作っているなぁと感心もしました。


前作のダイヤモンド・パールの時からポケモンと人の関係を描いている部分がありますが、今作はもっとそれが色濃く出ていてVery Very Goodです!

個人的にこういう部分がポケモンで一番好きなので良かったです。

さらに人間としての成長も描かれているところがなお良いですね。


ポケモンっていいなぁってより一層思いました。

ポケモン最高☆

ポケモンすげぇわ!













--------------ここまで---------------


(これは問題ないと思うので書きます↓)

4つ目の街でやっとポケモンミュージカルができるようになります。

正直あまり関心なかったのですが、はまってしまった・・・。

今までのコンテストとは違う面白さがあります☆


あと新しいポケモンを何匹かゲットして今日は終了。


で、手持ちの状況は


ポケメンデイズ ~ポケモンだらけのBlog~
若干レベルが上がったくらい。

でも色んな技を覚えて着実に強くなっています!


最近ヤナップに惹かれつつあります。チラーミィもヤバいですね。

♂のチラーミィでしたがこっちがメロメロ状態でした。





ちゃんと女性を愛しますからね。念のため(笑)

ヤナップはポケモンセンターで買ったクリアファイルを見れば見るほどかわいいって思ってます。

目が好きです♪

ギュってしたくなります。














キモいって思った人。

















あなたは極めて正常です☆


普段はこんなんじゃないんだけどなぁ。

ホントに。

アイドルとか見て萌え~とか全くない人間なので。

ポケモンのことになるとキャラ変わっちゃう感じなワケですよ、はい。



でもヤナップはヤバいですね。

今作は魅力的なポケモンが多くていいです(o^-')b


こんな感じでまた明日☆