この後、ギターを練習して、ポケモンやろうと思っているとこです☆


明日また仕事したらまた休みなんですね♪

ベストウィッシュ初回だからしっかりチェックしないと!!


ポケモンセンターの感想も滞ってますが、僕は気にしてません!

皆さんはもっと気にしてないと思うけど(笑)


今日は先日買ったポケモングッズを。

BWのソフト合わせて15000円近かった・・・。


ほんとにクリアファイルの種類が多かったです。

クリアファイルとお菓子は大体ゲットして保存してて、クリアファイルを入れたケースは4つありますが、

もう限界になりそうです。

もうかれこれ2年近く集めてるから、相当数になっとります(・・;)

正確に数えてないけど50枚は超えてると思う・・・。

1枚あたり安いからつい買っちゃうんだよね☆

ちりもつもればなんとやらで・・・。


メダリーフがどうやら店舗ごとに違うようで、サッポロのをアップします☆


ゼクロム
ポケメンデイズ ~ポケモンだらけのBlog~


最初の3人

ポケメンデイズ ~ポケモンだらけのBlog~

レシラム
ポケメンデイズ ~ポケモンだらけのBlog~


ちなみにメダリーフファイルがポケモンセンターで売っているわけですが、

これは2冊目です(^皿^)v

ポケモンセンター巡りをしていてメダリーフ集めようと買いあさっていたらいつの間にか1冊目終了。。。


2冊目突入しとるわけです。

ファイルにメダリーフにお菓子に、ポケモン相手だと財布の紐がゆるゆるで大変だわ・・・。

ちなみに高収入ではないですからね、あらかじめ言っとくが・・・。




ショッパーも新しくなったので、スタッフさんに無理を承知でお願いして全種類いただきました(迷惑な客ですいません)

もう見た瞬間

「全種類ゲットしなければ・・・」と変な使命感に駆られました。


ショッパーは機会ないし、希望があればアップします☆

ちなみにトウキョー限定ショッパーなどショッパーのほとんどはファイル保存しています(o^-')b

そのためにそんじょそこらの文房具店では取り扱ってない巨大ファイル買いましたから!!




徹底収集・保存するオトナ・・・。

ストレングスファインダーというその人その人の特性をチェックできるテストでも

「収集心」

がベスト5に入っているからしゃないのかなと思ってみたり。

でも・・・
























ポケモンだからいいや♪






















ポケモン大好きだぁ~~~☆


うざいって突っ込みは一切受け付けません!

聞こえないふり~(・ω・ )