北海道はとうとう半袖ではすごせない季節となりました。。。寒い。。。

でもジャケットとか、ファッションの幅が広がるからそういう意味では楽しみだったりします☆



昨日はなんだかんだで1時くらいまでポケモンをプレイ☆

寝不足気味でしたが、仕事は忙しかったお陰でほぼ眠気を感じず仕事は終了(o^-')b


で、今日ものり弁だったから・・・






性懲りもなくBW弁当2


ポケメンデイズ ~ポケモンだらけのBlog~

いつも頭からポケモンが離れない人間です、ハイ。

でも当然ちゃんと仕事はしてますよ!



で、進行状況は画像を撮ってなかったのでアップしませんが、

4つめのバッジゲットしました!!

ウチのメンバーはでんきにあまり強くないことが判明・・・。

これは致命的かも。

ジェイ(シママ)がどれだけ強くなってくれるかにもよるところかな。


で、このあとは倒せるトレーナーは全員倒してレベル上げに専念しようと思います。



そしてこれからはブログで最後に必ずこの言葉で締めようと思います。























ポケモン大好きだぁ~~~☆