今日も寒かった・・・。

どうやら10月下旬の気温らしいです。。。


今日はカメラを持って写真を撮り、1度家に戻って本を買い、喫茶店でずっと読んでました☆

3時間入り浸りでずっと本読んでたから、店員さん少し迷惑だったろうなぁ(^▽^;)

でも、お店自体は混んでなかったから席のことでは他のお客さんには迷惑かけてないと思います(o^-')b



今日はお待ちかねのベストウィッシュ初放送♪

これも録画した人からしたらネタばれになりそうだからあまり細かくは言いませんが、来週から楽しみですね☆


シューティーはシゲルに似てる感じで僕は個人的にいけ好かなかったですね~(-з-)

頑張れサトシ!シューティーの長っ鼻を折ってやれ!

ミジュマルが今日の放送でかわいいって思いました♪ポッチャマのポジションな感じですね。

ポカブが登場少なかったのが残念だったなぁ(><)これからに期待!!!


いろいろ楽しみだぁ☆



アニメもアドバンスジェネレーションから見直そうと考えている今日この頃。

たどってみると2003年からがアドバンスジェネレーション(長いから以下アドバンスで)みたいですね。

僕自身1度ポケモンに触れていない時期もあったので、アドバンスは丸抜けしているわけです。

再燃したころはダイヤモンド・パールで、仕事の都合上見れなかったのと、ビデオが故障していたのでかなり抜けぬけだったりします。

全部たどるのはかなり時間かかるだろうなぁ・・・。


でもポケモンオタクとしてチェックしなければ!っていう変な使命感抱いてます。


これから夕食とって、ポケモンやろうっと(*^▽^*)


ps エモンガゲットしたいけど、なかなかやせいのが出てこない・・・