XYに夢中!


ざっくりすぎて恐縮ですが、これだけはまってると伝われば何よりです!

今はこんな感じ。

ここから5以上はレベルは上がってるんですけどね。

そしてラルトスキルリアになってます。


2つ目のバッジゲット。

3つ目チャレンジ中。


気付いたこと。

参考になれば幸いです!


・ひこう・かくとうタイプの新ポケモンあり!

でも弱点になるタイプが多くてどうなんだろうと思ったり…。


・なつき度上げるとかなりバトル有利になるね!

ポケモン達に愛着わく事間違いなし!!!


・フェアリーのタイプ相性がわからず苦戦中(^▽^;)

どくタイプに弱く、あくには強い。

あと効果がないタイプもある事がわかった。


どくタイプの価値が今作では上がりそうな予感・・。

どくづきが意外と活躍するかもです!

思ってるよりフェアリー多そうなので、どく好きには朗報かと思います!








ポケメンデイズ ~ポケモンだらけのBlog~

ざっくり過ぎですが、みなさんどうでしょうかね。


















































ポケモン大好きだぁ~~~☆


XYに夢チュウ~♪



ポケメンデイズ ~ポケモンだらけのBlog~ ポケメンデイズ ~ポケモンだらけのBlog~