だいぶご無沙汰しております(^▽^;)

旅行記最後の更新から1か月以上経ちました…。


何をしてたかって?











言うまでもなくポケモンだよ!!


僕はメガシンカしました!















ポケモン廃人に!!!(笑)


今回、XYで初めてです。





厳選!!


僕は今までポケモンの厳選は行ってませんでした。

分かっててやってるのは努力値のみ。

あとは特性に多少こだわってる程度でした。


でも今回は、性格から個体値すべてこだわってやっております!

もう6体できたのですが、性格のアップダウンを逆に理解してて(ステータス画面の赤い部分と青い部分)逆にやってるという悲劇!!


かなり落ち込みましたが、でも性格の大切さを知りました!

今まで育てたのが



マフォクシー

デンリュウ

ヤドラン

ボスゴドラ

ゾロアーク

サザンドラ


これはもうネットで対戦をして実戦に出してます。

性格逆なので不利ですが、ちゃんと勝利を収めてます!

ガチの人で僕に負けたら恥ですね(笑)

だって性格逆なんだから!


そういうチームです。

場外精神攻撃パーティ


負けても、ハンデやってるし

勝ったら、なんで負けてるの?ショッボwww


って言えるメンバー。

はい、えげつないのは知ってますよ( ´艸`)



でもちゃんとしっかりやり始めてますよ!


ホルビー(とくこう抜き5v、特性ちからもち)

ヒトツキ(すばやさ抜き5v、すばやさ個体値ダメダメ)


これから増やしていきます!

ミラクル交換でフレンドガードコフキムシもゲットしたので、仲間守りビビヨンも育てていきます!


さあ、僕もXYからガチでバトルに参戦します!!!


これがブログ更新をさぼりつづけてた原因ですw

























本題!


はい1周旅行続けますよ!

ちょっとサクッといきますがご了承!


前回の旅行記はコチラ



カラオケルームは











ポケメンデイズ ~ポケモンだらけのBlog~

ポケメンデイズ ~ポケモンだらけのBlog~

ポケメンデイズ ~ポケモンだらけのBlog~

ポケメンデイズ ~ポケモンだらけのBlog~

ポケメンデイズ ~ポケモンだらけのBlog~

ポケメンデイズ ~ポケモンだらけのBlog~

ポケメンデイズ ~ポケモンだらけのBlog~

ポケメンデイズ ~ポケモンだらけのBlog~

ポケメンデイズ ~ポケモンだらけのBlog~

ポケメンデイズ ~ポケモンだらけのBlog~

ポケメンデイズ ~ポケモンだらけのBlog~

ポケメンデイズ ~ポケモンだらけのBlog~

ポケメンデイズ ~ポケモンだらけのBlog~

ポケメンデイズ ~ポケモンだらけのBlog~

ポケメンデイズ ~ポケモンだらけのBlog~

ポケメンデイズ ~ポケモンだらけのBlog~

ポケメンデイズ ~ポケモンだらけのBlog~

ポケメンデイズ ~ポケモンだらけのBlog~


なつかしのものから、最近のまでいろいろたくさん!

ポケモン好きなら必須ですね!!!


どうやらルームの中も変わるようで楽しみですね♪

ポケモンカラオケルームはこんな感じでした!

4時間プランでしたが(あれ?3時間だったっけ?)歌ったのはたったの30分。

あとはポケモントークでだべってました♪


ポケモン好きが集まればポケモン話☆

話が尽きず、あ!歌ってない!ってカンジwww


歌ってないけど、コアなポケモン好きが集まった濃厚なひと時でした♪

しあわせ(*^▽^*)





その後は次回!!

さあ更新できるかなw


















































ポケモン大好きだぁ~~~☆


なのは変わらないので気長に待ってやってください!!!



ポケメンデイズ ~ポケモンだらけのBlog~ ポケメンデイズ ~ポケモンだらけのBlog~

にほんブログ村 ゲームブログ ポケモン(ゲーム)へ
にほんブログ村

XY用のイラスト書いてくれる人いないかな~?