前回のブログはこちら


現在も厳選中ですよ♪


また増えたのは


コフキムシ(攻撃以外の5v。フレンドガードもち)

ラプラス(フリーズドライ遺伝の5v)

ヤヤコマ(はやてのつばさ特攻以外の5v)


です!


ただ今ガルーラ厳選中!

ガルーラが終わったらメンバー作りたいと思います♪



かなり孵化あまりがいるので、もし需要があればポケメンデイズ初の配布会をやろうかとも思ってます。

希望があればコメでもください^^

























本題!


旅行記、本当にご無沙汰で恐縮ですがやっていきますよ!



カラオケの後








ポケメンデイズ ~ポケモンだらけのBlog~
自由ヶ丘駅周辺でプチポケモンバトル大会!


僕はボロ負けでしたが、BW最後の対人戦。

楽しくやらせてもらいました!


まあ知っての通り、XYはガチ勢にメガシンカしたのでこうはいかないと思ってますけどね!!








ポケメンデイズ ~ポケモンだらけのBlog~
次の日はヨコハマへ!





でも画像撮ってない!!

午前中は少し用事がありまして、午後にヨコハマヘ。

ヨコハマの滞在時間は30分もないという強硬スケジュール!

かなりギリギリの中で買い物を済ませ、ポケ友さんと短い時間を過ごしました☆


ヨコハマに集まっていただいた方、本当にすいません…。








ポケメンデイズ ~ポケモンだらけのBlog~
大急ぎで新横浜へ!

出発10分切るという本当にここが鬼門だと思いました…。


去年は乗り遅れという惨事 に見舞われてるので、ヨコハマナゴヤ間はもっと慎重になろうと思いました…。








ポケメンデイズ ~ポケモンだらけのBlog~

車内ではポケウッドにはまり中!








ポケメンデイズ ~ポケモンだらけのBlog~
ナゴヤに到着!

金の時計台でういずさんとなのちゃんと合流してナゴヤへ…。

2回目でしたが、未だに誰かにナビがないといけません…。







ポケメンデイズ ~ポケモンだらけのBlog~







ポケメンデイズ ~ポケモンだらけのBlog~







ポケメンデイズ ~ポケモンだらけのBlog~







ポケメンデイズ ~ポケモンだらけのBlog~







ポケメンデイズ ~ポケモンだらけのBlog~

石原さんのサインも発見しつつ、良い店舗だなぁ、サッポロも…。

なんて思いました。


っていうか、ロゴの3匹貴重でしたよね!!!

もうろどロゴ変わったちゃったからもういないって事ですもんね。


やっぱり行って良かったぁ!!


と今ブログ書きながら思いました…。



店内ではとにかくご当地!!

これをゲットしました。

本当に大変なんですよ、代行が多かったので数量把握していろいろ…。

荷物もあるし、なかなかにハードでした。


そんなこんなで買い物終了!



そのあとは次回で!

ナゴヤの方は昔のロゴに思いをはせながら今の店舗を見てみたらいいのではないでしょうか(^∇^)


















































ポケモン大好きだぁ~~~☆


な旅行記も半分過ぎましたよ!

しっかりやっていこうと思いますよ、はい(;´▽`A``



ポケメンデイズ ~ポケモンだらけのBlog~ ポケメンデイズ ~ポケモンだらけのBlog~

にほんブログ村 ゲームブログ ポケモン(ゲーム)へ
にほんブログ村