前回のブログはこちら


ポケモンの育成順調に進んでますよ♪


ガルーラの厳選も終了してあとは基礎ポイントの振り分けなどをしてわざを覚えさせるだけです!

あとはバトルハウスで実戦してみてBP集め。

やる事いっぱい!


でもここで頑張っておけば後々楽かなと思います☆



あと最近ダイエットブログとかいろんなところからの書き込みが増えてるんですね(^▽^;)

こういったのに関しては何も予告なく、見つけ次第削除してますのであしからず…。

























本題!


ナゴヤでは買い物の後、居酒屋へ。

特にどこでって決めてなかったので見つけたところにGO!


で、画像を取り忘れた…(^▽^;)

でも味噌煮込みのおでんや、味噌カツ、手羽先などナゴヤらしいものをういずさんとなのちゃんとでいただきました♪


味噌関係も良かったけど手羽先は食べにくいけど良いですね♪

また食べに行きたい!



そんなこんなでポケモン談義をして名古屋の夜も明け朝











ポケメンデイズ ~ポケモンだらけのBlog~
新大阪に向けてGO!


はい、この中でもポケウッドやってましたよ!

あと落し物イベントも着々進行☆











ポケメンデイズ ~ポケモンだらけのBlog~
到着!!

新大阪駅から梅田駅からは大丸が近くていいですね!

ここはいつも迷うからホントに助かる♪











ポケメンデイズ ~ポケモンだらけのBlog~
そんなわけでオーサカに到着!








ポケメンデイズ ~ポケモンだらけのBlog~










ポケメンデイズ ~ポケモンだらけのBlog~
お菓子でガラガラくじもやってました♪





さすがオーサカ!

休みな事もあり、人でいっぱいでしたよ!

ここでもご当地ゲットしてましたが、





たこ焼き船盛りがない!!!Σ(゚д゚;)


というアクシデント発生!

ストラップがなかったのです!


ご当地のはコチラ

これの大阪のやつです。

なので…











ポケメンデイズ ~ポケモンだらけのBlog~
道頓堀へGO!


駅でも良かったのですが、駅は名古屋駅などの点を考えても期待は薄いなと考えて、ここまで足を運ぶことに!

時間がなかったので大急ぎで汗だくになりながらお土産屋さんへ!











ポケメンデイズ ~ポケモンだらけのBlog~
くいだおれも見て…










ポケメンデイズ ~ポケモンだらけのBlog~
発見!!


船盛り少数ながら発見しました!

またまた画像がなくてすいません…。

所々抜けています…。


結局2か所で発見して無事代理購入分も確保!

事なきを得ました…。


あとはよりたい所があったので用をたして、また新大阪駅へ!

次回!フクオカ編!


















































ポケモン大好きだぁ~~~☆


な旅行もいよいよ大詰め!!

引き続き見てやってください~♪



ポケメンデイズ ~ポケモンだらけのBlog~ ポケメンデイズ ~ポケモンだらけのBlog~

にほんブログ村 ゲームブログ ポケモン(ゲーム)へ
にほんブログ村