今回は本題に入らせていただきますよ!











ポケメンデイズ ~ポケモンだらけのBlog~
新幹線に乗り…。











ポケメンデイズ ~ポケモンだらけのBlog~
ポケモンやりながら…








ポケメンデイズ ~ポケモンだらけのBlog~
甘いものに舌鼓を打ち…








ポケメンデイズ ~ポケモンだらけのBlog~

博多に到着!!


あっさりですが、寝て、ポケモンやって寝てって感じでした。

完全にグータラ(笑)








ポケメンデイズ ~ポケモンだらけのBlog~







ポケメンデイズ ~ポケモンだらけのBlog~







ポケメンデイズ ~ポケモンだらけのBlog~







ポケメンデイズ ~ポケモンだらけのBlog~

フクオカに到着!!


1周旅行無事に日本横断できました♪

サッポロが残ってますが、サッポロはいつでも可能なのでこれで制覇です!


フクオカではツイッターで知り合った、ピカゲットくんと会い、店内をブラブラ。

もちろんここでもご当地をゲットして、ないものはスタッフさんに出してもらって、ご当地も制覇!


1周旅行はご当地グッズめぐりでもありましたwww











ポケメンデイズ ~ポケモンだらけのBlog~
あとはご飯を食べに行って、フクオカの一日は終了しました。








ポケメンデイズ ~ポケモンだらけのBlog~
解散の後、コンビニでこんなの発見!

これ九州地区限定でしょうかね。初めて見ました♪

バナナ味でおいしかったです☆


まあ甘いもの摂りすぎですかね(^▽^;)

でも普段サプリとか飲んで健康には気を付けてるし、ハードに動いてるからいいかなと言い訳したり(笑)

そんな感じで夜は明けて、旅行最終日。


その模様は次回に!!!


















































ポケモン大好きだぁ~~~☆


な旅行も最後です。

間は空いたけどお付き合いくだされば幸いです♪



ポケメンデイズ ~ポケモンだらけのBlog~ ポケメンデイズ ~ポケモンだらけのBlog~

にほんブログ村 ゲームブログ ポケモン(ゲーム)へ
にほんブログ村