仕事が朝早かったので、更新できずでした…!


先週土曜日の話ですが、



トウキョーベイ



行ってました♪

土日とで行って楽しんでました!


流れは


土曜日


トウキョー

ヨコハマ

トウキョーベイ

サイゼリヤ(笑)



日曜日


サイゼリヤ

トウキョーベイ



でした!


写真もたくさん撮ったので、その模様をアップできたらと思ってます♪

























本題!


旅行記最終回!

特に無難な感じの最終日でした♪

さくっと書かせてもらいます!






ポケメンデイズ ~ポケモンだらけのBlog~
朝の博多…。

やはり普通の平日。

ビジネスマンが多かったです。


そんな中、僕は











ポケメンデイズ ~ポケモンだらけのBlog~







ポケメンデイズ ~ポケモンだらけのBlog~








ポケメンデイズ ~ポケモンだらけのBlog~

ポケモンパン!!


これのゲットのために行きつけの千早のマックスバリュに行ってました♪

無事ポケモンパンゲット!








ポケメンデイズ ~ポケモンだらけのBlog~
移動ではポケモンをプレイを続け、また博多に戻り






ポケメンデイズ ~ポケモンだらけのBlog~
住吉神社に行ってました♪

旅の無事の感謝をこめて手を合わせてきました…。








ポケメンデイズ ~ポケモンだらけのBlog~







ポケメンデイズ ~ポケモンだらけのBlog~
キャナルシティの旧ポケセンフクオカ跡地へ…。


行く度に毎回お店が変わってます!








ポケメンデイズ ~ポケモンだらけのBlog~
そしてフクオカに戻り…。








ポケメンデイズ ~ポケモンだらけのBlog~
クリアファイルゲットしてきました!

何かと常にグッズゲットが続きました♪

ありがたい限り!!


そしてフクオカを去る時間…。








ポケメンデイズ ~ポケモンだらけのBlog~

すぐにつく福岡空港に行き…








ポケメンデイズ ~ポケモンだらけのBlog~
とんこつラーメンを食べ…






ポケメンデイズ ~ポケモンだらけのBlog~
飛行機に乗り、あっという間だけど本当に濃厚だった4日間を思い出して、札幌へ到着しました…。


徐々に参加者ややる内容なども濃厚になり、来年どうなるのかまた楽しみです!!

XYでは僕もバトルガチ勢デビューしたので、バトルでも楽しめるのでとても濃厚な旅行になるのではと思うとワクワクします!!


今回参加の方、本当にありがとうございました!

行く度にいろいろ良くしてもらって本当に感謝です♪

多くの人と共有する旅行。1人旅もいいですが、みんなで過ごす時間は何物にも代えがたい時間です。

旅行記更新が遅くなってしまってすいません…(^▽^;)

次の1周旅行はそうならないようにできたらと思います…。


次はトウキョーベイ旅行!


次も旅行記にお付き合いいただけたらと思います☆

グッズもアップしたいな♪

















































ポケモン大好きだぁ~~~☆


は毎日邁進中ですよ~♪


ポケメンデイズ ~ポケモンだらけのBlog~ ポケメンデイズ ~ポケモンだらけのBlog~
にほんブログ村 ゲームブログ ポケモン(ゲーム)へ
にほんブログ村