さあ、前置き再開してみようと思います!




全国ずかんナンバー337

ルナトーン

いんせきポケモン


満月になると活発になるので、月の満ち欠けに関係していると考えられている。

40年前に落ちた隕石の後に発見された。

赤い瞳は相手をすきませて眠らせる能力がある。



ジムリーダーのフウとランのイメージがあります。

弱点のタイプがやや多いでしょうかね…。


○目の力


眠らせる能力があったら本当にエスパーですね(^▽^;)

でも目の力はもともと目力があるって事もありますが、多くはその人の行き方などのスタンスのように思います。

相手をじっと見る事は獲物を狙う肉食獣のような見方になるので何かあるというような怖いイメージになるように感じますが、相手に強い想いを伝える方法にもなるように思います。


目は口ほどにものをいう。

目の力は言うよりもすごいという事ですね

でもその凄さを磨くには目力をつけることではなく、自分の想いを育てて自分を強化する事でしょう。

という事は、目の力は心の力に比例する。

そして口で言う事で相手に理解してもらう。それによって目の力の効果を高める事も出来るでしょう。


まとめると、全ての力は目に集約されるのかもしれませんね。

























本題!


トウキョーベイ旅行記です!


さっそく行きましたよ!

その模様をお送りさせてもらいます☆








ポケメンデイズ ~ポケモンだらけのBlog~
土曜日午前中家を出て、電車で新千歳空港へ。








ポケメンデイズ ~ポケモンだらけのBlog~
車内ではXプレイ!







ポケメンデイズ ~ポケモンだらけのBlog~
新千歳空港に到着し、さっそく飛行機へ!








ポケメンデイズ ~ポケモンだらけのBlog~

お菓子食べながら、マンガ読んでました!

DSは離着陸時には使用できないなどあり、開いてやる分には不便なのでやりませんでした。








ポケメンデイズ ~ポケモンだらけのBlog~
無事遅れもなく到着!!!


モノレール乗り場に行くと


ポケモンだらけ!!!


これは嬉しい出迎えですね♪








ポケメンデイズ ~ポケモンだらけのBlog~
ここもポケモン!


他にもポケモンの部分がありましたがそれはまた次回!

すぐ終わりましたが、話の流れ上ご了承を!!


でも無事に着いてよかった~♪

ここでしくじると後が痛いので、ホッとしました(^-^)

















































ポケモン大好きだぁ~~~☆


な旅行は始まったばかり!

次回も見てやってください☆



ポケメンデイズ ~ポケモンだらけのBlog~ ポケメンデイズ ~ポケモンだらけのBlog~

にほんブログ村 ゲームブログ ポケモン(ゲーム)へ
にほんブログ村