前回のブログはこちら


今回は本題からさっそく!


ちょっとさっぱりした感じになるかもしれませんがすいません!

前回のモノレールの羽田空港駅にて…











ポケメンデイズ ~ポケモンだらけのBlog~







ポケメンデイズ ~ポケモンだらけのBlog~







ポケメンデイズ ~ポケモンだらけのBlog~







ポケメンデイズ ~ポケモンだらけのBlog~







ポケメンデイズ ~ポケモンだらけのBlog~







ポケメンデイズ ~ポケモンだらけのBlog~

切符売り場でこんなのが!

いきなり足止めですよ、はいwww


みんなに会うために先を急ぎたい所(でも予定的には遅れてないですよ)ですが、ポケモン好きでこれをスルーするってのはあり得ないでしょ!

ってなワケで撮影。


1の部分は休止中のようで見れませんでした…。(´д`lll)

一体誰なんだ…。

知ってる人情報求ム!!


あとは








ポケメンデイズ ~ポケモンだらけのBlog~
改札通過後の中もこんな感じでポケモンファンにはたまらない感じでした!

モノレール乗る機会があったら、ちゃんと寄り道する時間を作らないとダメですよ!w


そしてモノレールにて浜松町へ…。





今回はここまで!

サッパリな感じです!


















































ポケモン大好きだぁ~~~☆


な旅行は始まったばかり!

これから続きますよ~♪



ポケメンデイズ ~ポケモンだらけのBlog~ ポケメンデイズ ~ポケモンだらけのBlog~

にほんブログ村 ゲームブログ ポケモン(ゲーム)へ
にほんブログ村