ご無沙汰してます!
年末仕事忙しい&プライベートで忙しいでご無沙汰してました(~_~;)
というか、ブログ書く習慣が抜けてしまったのが原因かもですかね(^_^;)

来年の目標は習慣づける事ですかね!
1月はリハビリしたいと思いますw

ちなみにグッズは毎週ゲットしてますよ!
毎週土曜日にポケセン行く事は日課ですw
年末大清掃してますが、ポケモングッズが思いの外多く、苦戦して終わらずでした(>_<)
数年手付かずだった所も徹底的にやってるので終わったらまとめてブログにアップできたらと思います!

ちなみにクリアファイルはボックス6個分くらいになっててすごい事になってますwww


いろいろありましたね♪
4月~5月にかけてはポケモンセンター15周年でしたね☆
僕はそれに合わせてトウキョーに行きましたが、空振りで旅行後に15周年のイベントがありましたw

映画も公開日に仕事を休んで観に行って夏はポケモンですね!

9月に1周旅行でした!
今回で3回目で手慣れた感じですが、トウキョーベイができて来年はどうしようか計画中です。

そして11月下旬にはトウキョーベイ。
この旅行記まだ書けてませんので年はまたぎますが書いていこうと思います!


もちろん10月はXYが登場でしたね!
いろんなポケモン大好きな僕にとってはまた好きポケが増えたので辛い限りです笑

12月はポケモンバンクと話題に事欠きませんでした(*^^*)
僕はまだダウンロードできてませんが再開次第楽しもうと思ってます!


そして、年末、やってない方のYを始めました!

元旦に始めろって感じですが、2013年のうちに始めようと思って開始しました!
また進めていきます!


来年からまたよろしくお願いします!!!


































































































ポケモン大好きだぁ~~~☆


な2014年にしたいと思います!!

改めてよろしくです!



ポケメンデイズ ~ポケモンだらけのBlog~


ポケメンデイズ ~ポケモンだらけのBlog~





にほんブログ村 ゲームブログ ポケモン(ゲーム)へ



にほんブログ村


iPhoneからの投稿