大変ご無沙汰しております…。


ブログ更新したいと言いながら、仕事に他の事にバタバタしていましてなかなか更新できずでした…。

でも元気ですよ!

ポケモンのグループラインのみなさんは多少なりとわかるのではと思います☆


ポケモンもやってます、ポケモンオフを主催したりしてポケ友の輪は拡げてるんですよ♪

ポケセンも毎週土曜日は日課!!マーイーカグッズだってゲットしてるし!


もちろん、ポケモンバンクは昨日、あもう時刻的に一昨日か。ちゃんとダウンロードして、ミュウツーとかレアなポケモンは移しました♪


あと部屋の様子も…

やや整理して






































まだまだ整備チュウですが、XYのポケモン達も我が家に増えつつあります。


これはまだほんの一部ですよ♪

もうポケモン一色な部屋です!





こんなところですいませんが


















































ポケモン大好きだぁ~~~☆


な事には変わりないですよ!

むしろもっとそうなれるように頑張ってます!

夢はリアルポケモントレーナーです!(o^-')b



ポケメンデイズ ~ポケモンだらけのBlog~ ポケメンデイズ ~ポケモンだらけのBlog~

にほんブログ村 ゲームブログ ポケモン(ゲーム)へ
にほんブログ村