前回のブログはこちら



前置き、ポケモン




全国ずかんナンバー86

パウワウ

あしかポケモン


水色の体毛でおおわれた皮膚は分厚くて丈夫。

零下40度でも活動でき、水の中を泳ぎ回る。

頭の角で氷の塊を割る。


今の時期、パウワウになりたいですねw

道産子としては強く思います。



○得意のフィールドで

誰しも得意としている環境と苦手な環境があると思います。

よくしゃべる人たちの方がにぎやかでいいという人もいれば、そんなのは疲れるって人もいます。


これはある程度自分でも把握していると思いますが、自分が生きない環境であれば、可能ならそこを避けるという事も大事だと思います。

そういった環境に飛び込んで克服するというのも良い方法ですが、苦手としているもので伸ばすのは伸びしろはないと思います。

それなら、こうすれば自分を生かせるという所で勝負した方が効率がいいはずです。


当然ですが、ここでは出来ないというなら、そういった状態に持ち込んだり・自分で作り出したりするといいように思います。

これも当然ですが、そうする前にもうダメだって止めちゃう事が多いのではないでしょうか。

そう決めつける前に努力はしたのか、自分に問いかける事h大事だと思います。


ない環境なら作ればいい。これくらいの気概は必要なように思います。

























本題!


前回の続きで、トウキョーベイへ!









こんな夜に付いてきてくれたちこりぃさんと、一緒に夜を明かす氷牙くんと共に南船橋へ!


行きやすいルートで行ってくれてアドバイスをくれてちこりぃさんには感謝!!

初めていく中不慣れなので本当に助かりました!!


そして…























ららぽーとTOKYO BAY西館到着!!!


ここにポケセンがあります!






























途中いろんなものを見つけ…





























ポケモンセンター トウキョーベイ到着!!!


これで制覇記録また更新です!!!


白を基調とした感じできれいで横に広いので非常に入りやすくおしゃれな感じですね♪

(ちなみにまだオープンして間もなかったため混雑していたので入口は狭かったですが、緩和されればだれでも入りやすくいつ行ってもいいなぁって感じでしたよ☆)


もういろいろ撮影しました!


で、それは次回!

なぜなら


20枚


くらいになっちゃったから、画像が(;´▽`A``

なので次回!!


















































ポケモン大好きだぁ~~~☆


なら嬉しくなるような仕掛けがいっぱいですよ♪

行ってないなら早く行かないと!

特に東京・千葉あたりに住んでて行ってないならヤバいっすよ!ホントに行かなきゃ!!



ポケメンデイズ ~ポケモンだらけのBlog~ ポケメンデイズ ~ポケモンだらけのBlog~

にほんブログ村 ゲームブログ ポケモン(ゲーム)へ
にほんブログ村