だいぶご無沙汰でしたね…。

バタバタしてたらもう3月。

学生さんは卒業、社会人は異動や転職などがありましたでしょうかね。


僕のポケ友さんも卒業者がいるようで!

この場で改めておめでとうと言っておきます!!!

さあ社会人は厳しいぞ~www


まあ僕から言わせれば、辞めたいって思うくらいがちょうどいいと思います( ´艸`)

そうでないと生ぬるいと思いますね。

ちなみに僕は最初の職場が厳しくて半年間以上辞めたいって思ってました。

終いには胃薬飲む日もあるくらいw

心の中で何回も退職願を書いてました。


でも今となってはこの経験は生きていると思っているので、不安をあおってますが、その時に起こる感情は前向きにとらえて欲しいなと思いますね(^-^)/

























本題!


前回のブログはこちら!!!


ホントに間空きましたね…。

















しばらく待ってると、スタッフさんらしき人が来て、これ↑を持ってきました!!!

前回のブログでここで大丈夫なのかな?って氷牙くんと話してたけど正解だったようで一安心☆










時間はこのくらいの時間。

見えにくいけど7時くらい。

もう並んで1時間たってます。


そんなわけでトイレにも行きたくなる時間。

といってもこの前にトイレとかどうしようとなって探し回るも施設は空いてないので利用できず。












トウキョーベイ行ったことある人ならわかるでしょうが、西館までは結構距離のがあって、コンビニのある大きな通りまでは恐らく200~300mあります。

まわりに見つからないので、ダッシュで大きな通りまで。


その途中にないかなと探し回るも見つからず…。

途中競馬場でしょうか。

もう調教しているようで、騎手や調教の人も朝から大変だなぁと思いつつコンビニへ。

あったかいものとトイレを済ませて、氷牙くんにも情報提供をして交代でコンビニへ。


そんな感じで開店までの時を過ごしてました。












ポケモンゲットTVも始まって、会社ケータイのワンセグで観てました☆

ポケモンセンターに並びながらのポケモンゲットTV。

これはポケモン尽くしの旅行らしい嬉しい時間です(o^-')b



さあ寒さと戦いながら

















並び列は前へと続く…。


続きも次回!


















































ポケモン大好きだぁ~~~☆


のためなら寒さの中、暑さの中でもどこへでも!



ポケメンデイズ ~ポケモンだらけのBlog~ ポケメンデイズ ~ポケモンだらけのBlog~

にほんブログ村 ゲームブログ ポケモン(ゲーム)へ
にほんブログ村