はい、生きてますよ~~w

なかなか更新する時間が取れなくてすいません(;´▽`A``

はい、元気です!

ポケ活はちゃんとやっておりますですよ!

最近のを軽く…










photo:01

最近、サッポロにケロマツが来てくれるのでパチリ♪

2ショットも撮ってもらいましたよ!








photo:02

サッカー日本代表とコラボしたピカチュウもちゃんとゲットだぜ!








photo:03

マフォクシードール










photo:04

地味に継続しているMYポケモンコレクションも継続中!

でも3年も集めると大変な事になってます笑










photo:05

映画の前売りだって!!

まだダークライもらってないけども!
仕事も休み取ったし、公開日の1回目に観に行くんだぁ♪

新千歳空港のポケモンストアのオープン日は僕の誕生日だったりします!

そこも有給取りました!









photo:06

ちゃんとポケセン配布のメガシンカポケモンも受け取ってますよ☆

ポケモンへの愛はちっとも薄れてないですよ!!!

















































ポケモン大好きだぁ~~~☆


な気持ちのまま生きてますので、たまにの更新付き合ってやってください♪