お元気ですか!???

はい、僕はお元気ですよ!


LINEで繋がっている方は僕がちゃんと顕在なのはお分かりかと思いますが、ここだけの方は僕が出没しないから大丈夫かな?って思ってくれた人もいるのかな?


まあいなかったとしても僕はOKですが、元気なのは間違いないです!

そしてポケモンは大好きなままですよ!!


最近はいろいろ活動してるがゆえ、そしてブログさぼっている状態が当り前になっちゃってるからかなりご無沙汰ですけどポケモン活動はしてますよ!



以下スマホに入ってる画像を少々ご覧くださいませ…。








photo:01







photo:02

最近来たピカチュウ


カメラ目線ゲットです♪






photo:03

ウップスグッズとかも毎週ポケセンのチェックは当然欠かしてません!

日課ならぬ週課ですから!w






photo:04

1番くじは3回引いてA賞を当て…

(これはポケ友さんにお譲りする予定です)






photo:05

献血に行ったらポケモンに遭遇w





photo:06

誕生日にはケーキをもらい…

これすごいでしょ?





photo:07







photo:08

新千歳空港のポケモンストアはお客さん第1号!

(たぶん…オープンです!って言われて最初に踏み込んだ客だと思う!)

ちなみにファミ通の店内の様子の写真アップに僕が個人を特定できない範囲で写ってますw






photo:09

ポケモンカードではウルトラレアを当て…

これはルカリオ大好き氷牙くんにプレゼントしました♪

その代わりニンフィアやシャイニーコレクションのミュウとか複数トレードさせましたがね!!







photo:10

ケロマツ来たり…♪

最近思うのはケロマツが個人的にカロスでは一番好きかもと思ったりしとります( ´艸`)
僕の傾向としては、やや少年キャラが入ったポケモンが好きかもです。

ゾロアといい、ヒコザルといい、ポカブといい…



今回はこんなところで!

次回余裕があれば、スタンプラリーとかアップします~。


















































ポケモン大好きだぁ~~~☆


これは忘れません!

ポケモン愛!

ですね♪


見てくれたらいいねボタン押してくれると嬉しいです(*^^*)


おひさな人が多いと思うから出没率は超低いけど絡んでやってくだされ!