ども~♪

最近、大事なのはやはり自分自身だなって思ったろきです!


札幌は昼は暑いけど、暑くもなく寒くもないイイカンジの気温が続いてます♪


前回に引き続いて昨日の画像になかったものをアップしました~(*^▽^*)














photo:01

セブンスタンプラリー


なんとなく集まるかなって思ってやったら札幌の街中、結構セブン多いのね。

勢いで1日で集めて、これが始まった日にもらいました!


グッズ交換時に店員さんから「お疲れ様です!」っていわれたwww

うーん、違うんだけどなぁw まだ25くらいに見られるから子持ちって思われる事もないと思うんだけどね!







photo:02

ツタヤも3日で完走!!


実は初めてのキッズブックだったりしますw

去年は品切れにつき交換できず…









photo:03

誕生日も祝ってもらいました♪

これメッセージがかわいいですよ(o^-')b

誕生日の月ならいつでもOKなので誕生日月は絶対来店を♪










photo:04

映画も初日に!

そして8月中旬にも行きました♪


毎年感動しますね♪

そしてディアンシーかわいい(*^▽^*)









photo:05

ディアンシーのポケモンドールもゲット!!








photo:06

とうぞくと1000びきのポケモン


スティール親子のステージもクリアして全ステージクリアしました♪
あれ、押しかた違うだけで結果違いますよね。

長押ししてるだけではクリアは出来ません!!










photo:07

グッズもバッチリゲットしてます!









photo:08

SCANDALのポケモン版限定盤ポスターもゲットしました!

ネットで売り切れ続出の限定盤。意外と普通のCDショップでゲットできました♪



ブログの更新はやってないけど普段の行動はほぼ変わってないですよ~


















































ポケモン大好きだぁ~~~☆


な事が多かったですね、特に関東の人は!

僕は行けなかったけど、来年の大きなイベントには絶対行こうと思います!!!