はい、先日まで関東に旅行に出かけておりました!

今年初の旅行だったりします!

今年はいろいろと忙しいのと今まで派手にやりすぎたので今回は抑えようという考えのもと、今年は初となりました。


あと

1周旅行

ですが、3年連続でやって、ひと段落したので今年はお休みしました。

費用と、1か所に留まる余裕がなさすぎるのでポケ友さんとゆっくりバトルなどできないなどのデメリットが多すぎるってのも理由の一つだったりします。

でもいつかもっと派手な感じでやりたいと思います!!!

遅くとも3年以内には(≧▽≦)



で、旅行記をやっておこうと思います!

1周旅行記はこちらです↓


2011年1周旅行


2012年1周旅行


2013年1周旅行


いろいろなストーリーがありますよ♪

2013年は最初っから特にwww








さっそく、今回は関東旅行なのでお店的には


ポケセントウキョー

ポケセントウキョーベイ

ポケセンヨコハマ


ポケモンストア 東京駅


あとポケモンストア新千歳空港も行きましたよ!



今回は












滞りなく行けました♪


なぜこんな事を言うのかは


2013年1周旅行

トウホク初旅行

を参照にしてください。



無事到着して



























































さっそくポケモンがお出迎え♪


階段がいいですね♪

去年とメガシンカしてますね(*^^*)


で、ポケモンモノレールの時間に合わせて乗りました!



今回はこの辺で!

ゆっくり行こうと思います!


















































ポケモン大好きだぁ~~~☆


な旅行が始まりました!!


今回はポケモン以外の目的もありましたが、ポケモン好きには外せない場所はバッチリ抑えました!


ポケメンデイズ ~ポケモンだらけのBlog~ ポケメンデイズ ~ポケモンだらけのBlog~