はい、お久しぶりですいません><

元気はしてますが、引越の準備やら仕事やらでバタバタしてまして…


というのはいいわけですよね!!

はい、すいませんとしか言いようがないです…



今回はトウキョーが閉店という事で、途中になっていた旅行記から画像を上げたいと思います!

できたら昔の旅行記のトウキョー部分も別記事で書けたらって思います。












これを頼りに何回行ったか…




















よくビンゴしたのがいい思い出です…















今週ですね!!











































閉店後のお楽しみでしたね!!




















この光景も見れなくなるのか…

閉店日に本当に行きたかった…














さらばトウキョー…








メガトウキョーで会おうぜ!!!


生まれて初めて行ったポケセンはこの浜松町のトウキョーでした。

今から6年半前の当時24歳、25になる年の5月の頃だったと覚えています。

いい年した大人がこんなところに...。

ポケモンのためにとうとう旅行までしてしまった。

そう思いながらドキドキしながら行ったのを覚えています。


平日の日中の来店だったので店内は閑散としていましたが、本当にドキドキしながら買い物しました。

買ったのは当時「pokemon time」グッズの第1弾、本当に出始めの時のグッズでした。

他にもいろいろ買って、確か5000円くらい。


昨日の時のようにというと、嘘になりますが、あの時の事は良く覚えていて本当にいい思い出でした。

そこから他の店舗にも来店して、新店が出来るたびに来店して、トウホクでは飛行機が1時間缶詰め状態になりながら欠航になりながらも意地で夜行電車で行った仙台。

ポケセンには思い出だらけです。



そのなかでも象徴的なのはやはりトウキョーで、僕にとってはポケセンのメッカでした。

そんなトウキョーが閉店してしまって立ち会えなかったのは残念でしたが、その分メガトウキョーを楽しもうと思ってます!



ブログは滞ってるけど、グッズは毎週通ってチェックしてますよ!

なかなかゲームの方はやる時間がないんですが、


















































ポケモン大好きだぁ~~~☆


なのには変わらないです!!



うーん、ブログ、短くてもいいから毎日更新しようかな…

なんだかんだで今回もこうやって長くなるんだよなぁ…笑


画像3枚まで、文章も10行までとか制限つけてやっていこうかなとも思ってます。