タイトル通り、この日はメガトウキョーオープンですね~♪

どうやらポケセンの中で一番広いそうでどんな感じになっているか今から楽しみです(*^▽^*)


今回はこちらから!ヘ(゚∀゚*)ノ


実際2011年に旅行した時の事でした!

このあたりはポケセン旅行行きまくってた時でした笑

もう見境なかったですね笑

一番はじけてた時で平気で弾丸やってた時でもあります。


まあ今は健康に気を遣ってるので今の方が調子がいいので弾丸やれって言われば望むところだ!ってとこですが、ハッキリ言って弾丸は良い事ないです、はい。

ゆっくりできないし、北海道弁で言えば「あずましくない」。もうなんかいつもせわしない感じで疲れます。

でも1度もやった事ない人はやったらいいですよ♪

思い出には間違いなく残ります。


関東の起点はトウキョーでモノレールからもすぐだったので時間があればすぐにトウキョーには行ってました。

僕の旅行はポケセンがあれば語りつくせるくらいです。

逆に言えば、ポケセンがなかったら僕の旅行はなかったわけです。


これを考えると僕のアクティブさのキッカケはポケモンでしたね。

そういう意味で本当に感謝!積極的に行動する事の大切さを学んだ気がします!







ナゴヤ10周年の画像ですが、長く続けていって、こういう個人的にアニバーサリーを迎えられるくらい歴史があると深みが増すかもですね~。


自分の信じるやり方でいいかと思います。

人に言われてその通りにするのは、その人の人生を生きてるのと一緒ですからね!

自分の人生の主人公は自分なので、自分の思うように生きるべきだと思います。

といっても、素直さは非常に大事だと思うので、誰を信じて何を選ぶかは非常に重要かと思います。



真面目か!って話ですが、自分の好きなものをやりたい事に対してのスタンスは非常に重要だとふと思いました。

何事もとにかくメンタルだし、自分の中で決める事が大切でしょうね!


















































ポケモン大好きだぁ~~~☆


な事には変わらないし、僕はこのスタンスはテンションのアップダウンはあったとしても貫くつもりです!!!