もしまた1周旅行するならどういうルートがいいのかなとふと思いました。

今までは


トウキョー→トウキョーベイ→ヨコハマ


がベストだったんでしょうが。

(あ、羽田に降りてからのプランですよ)

メガトウキョーだと、

トウキョーベイ → ヨコハマ → メガトウキョー

トウキョーベイ → メガトウキョー → ヨコハマ

なのかな…。


それとも


ヨコハマ → メガトウキョー → トウキョーベイ


ですかね。

でもナゴヤを目指すなら、ヨコハマを最後にするのが一番でしょうかね。

県をそれぞれまたぐので、乗り放題きっぷも使いにくいので交通費との兼ね合いもポイントかと思います。

北海道みたいに車移動より、公共交通機関使用の方が使いやすいでしょうからね。


いろいろ考えられる事が多いです。

だいぶ先ですが来年秋あたりか再来年にまた弾丸1周旅行してやろうかと思ってます。

次は動画でYoutubeで上げるのも面白いかもですね。


動画あげてる人、面白い動画の投稿の仕方を指南してください笑


















































ポケモン大好きだぁ~~~☆

な活動は終わるところを知らないですね!

想像するだけでも楽しい♪