はい、昨日はメガトウキョーから戻ってきましたー!

さすがに疲れてて、昨日は眠らせてもらいました。



で、旅行記です!

スケジュールは


10時 サッポロでグッズ購入

11時までに戻って、最終準備して11時半ごろ出発。


みたいな感じです。

で、グッズは無事購入して、家を出て







なんかいい感じでしょ?1234って。


予想よりも早く前のスケジュールが済んで早めに到着!













ポケモンストアを探索!


買い忘れてたポフレグッズを購入!








そして羽田には無事到着!

やはりまだ温かいですね!
















みごとにはがされてました(´・ω・`)


そして浜松町のトウキョーへ






















またトウキョーの面影が残ってました♪

そして、スタッフさんらしき人がいて5%割引券がついたチラシをもらいました♪


今ももらえるかも!?

浜松町寄れそうな人は寄ってからのメガトウキョー来店がお得かもです!

それでなくてもまだ少し面影が残ってるのでぜひ行ってみては!?


















































ポケモン大好きだぁ~~~☆


な旅行は始まったばかりです!

次回に続く!!