1日空きまして、もし楽しみにしていた人がいましたら失礼しました><


師走ですからね、ちょっとばたついてました。

個人的には年末年始で引っ越す予定なので、いろんな意味で忙しい12月なんです。

「人を呼べる部屋」をコンセプトにいろいろ考えてます(*^▽^*)


またどういうふうにするかははっきりしてませんが、ポケモン空間を作りつつ、それ以外の空間も作ったりなどいろいろやってみたいと思います!





そんなわけで続き!!!

店内にはポケモンたちがいっぱいいましたよ!!


これから来店する人は楽しみが半減するかもなので注意かもです~。

















メガルカリオ

かっこいいですね!!(*^▽^*)









メガミュウツーYと一緒です!!










ルカリオ好きにはたまらんでしょうね( ´艸`)



全体はこんな感じです!

















へい!

ルカリオもういっちょ!!www
















そしてメガリザードンX

かっこいいですね~♪

僕はX派です!







背景も青い炎メラメラ!











全体的にこんな感じです!







反対側から!


今回はここまで!

リザードン好きにはかなり嬉しい店舗ですね!

リザードン好きなら行く価値十分にありですよ!!!


















































ポケモン大好きだぁ~~~☆


こういう所にこだわってくれると、お店というより1つのイベント会場に来ている気分になれていいですよね♪

定期的に配置換えとかポケモンが変わったりすると面白いかもですよね(^∇^)