更新遅れました…


前回の続きです!

寝不足状態で準備して…







寝坊しましたが到着!

4番目に並べました♪

時間は5時半くらい。









途中西友さんでゲットしたポケモンパンを食べながら…


















陽が明けてきました!

スタッフさんも集合して打ち合わせみたいなものをしてました…。
















途中だったオメガルビージュカインになりました!!

店内に通され、待ち続け…












いよいよオープン!!!





再度入店しましたよ!

今回の入店はまた違ったものがあるので必見です!!


















































ポケモン大好きだぁ~~~☆

な旅はこれからが本格的!!


引越とかでばたついているので気長にお待ちください…