はい、メリクリ!!

僕は仲間10人以上で集まってクリスマスパーティーでした♪

メインでやってる人は料理を作って、僕も自作アイスを作って参加しました!


みなさんはどんなクリスマスでしたでしょうか?

僕は年々充実しており楽しい限りでございます♪




で続き!












僕のプレイしている手持ちメンバーです!

ちなみに6匹目はまだ決まってなかったりします。

ポチ(グラエナ)はひでん要員です。



プレイしながら入店しました☆



























上のテロップはNew3DSの本体の宣伝でした!









レジは常にフル稼働!














メガリザのアップ!

カッコいいですね♪


















はい、何を待ってたかというと…

もう開店からだから、入れたのが10時前には入ってたので、確か9時くらいだったかな?

なので3時間ずっと店内にいました!





待ちわびて…

















キタ━━━(゚∀゚)━━━!!!



そう!!

この時を待ってたんです♪


続きは次回!


















































ポケモン大好きだぁ~~~☆


やっと会えたね♪

セカンドウェーブ オブ 画像 は次回ですぞ!