遅ればせながら今年もよろしくお願いします!
こんなペースでまたやっていこうかと思ってます。

更新がかなり滞ったのは引越してたからです!
年末年始で行って、まだ正式に引っ越して1週間くらい。まだ荷物だらけでバタついております(>_<)

ですが、

みよしのポケモンフェア

のグッズだけは用意できたので見せびらかそうと思います笑
ポケモンカフェとかでいろいろ関東勢はやらかしてる中(笑)、みよしので対抗してやろうと思います( ´艸`)


みよしのは餃子のお店で、北海道の王将的なポジションです。
ぎょうざ定食にカレーぎょうざがメインの餃子専門店で、価格も道産子に優しい安価で美味しいので王将よりもみよしのに行く人が多いんでないかと思います。

北海道でここまでやるのは初めてだし、完全に地域限定、札幌を中心に、近くの恵庭(えにわ)市、千歳市と苫小牧(とまこまい)、旭川にそれぞれ1店舗ずつという、北海道でも縦半分から西寄り地域限定のイベントとなってます!

なので、超限定イベント、道外の人は行きたきゃ札幌に来なければ達成不可能なイベントとなっております!!!

なかなかない機会なのでね!
道外の人を悔しがらせるべく書いてます笑
さあ飛行機乗らないと関東や関西のイベントに参加できない道内のポケモンファンの気持ちを思い知れ!( ´艸`)


はい、性格悪いもんで、これはしょうがない!
数少ない道内のポケモンファンの気持ちを代弁するべく書いてもいますよ!

さて、クリアファイルなどをゲットできるので、どうぞ!
年末に実家にも協力してもらって3日連続でゲットしてきました♪
2枚ずつ頼んだので、毎日ぎょうざの年末(笑)



ちなみに今もやってます。19日まで!!














{19474BD9-2547-4108-8F16-50BE458CB176:01}

背景が異なるシェフピカチュウ♪








{25F00705-F98C-435F-B02E-B82258C413FB:01}

{4B5E1FEF-97BE-4636-87BA-B866BC0CC84A:01}

{A5B14336-C70C-43F4-8F87-A73570A542F9:01}
裏面はORASとXY、そしてメガシンカと結構考えてるなって思える柄でした♪







{91610F34-3F9D-4D03-8B9B-1D138A60D3E3:01}
店内飲食では食べ物を敷いている紙もポケモン仕様!







{C3A185D1-35C1-4763-9772-0EE615091F11:01}
店内の応募箱に入れるとオリジナルポケモングッズが当たる!
まだ応募してないので6枚まとめて入れてやろうと思います!!
だからあと1回は行かねば…!







{B43A2E80-D3E5-4903-A8D4-E61AAC11BB4D:01}







{065E6DF0-C878-46E4-A598-A49CF4CFEED4:01}

店舗もこんな感じでポケモンな雰囲気になってますよ!
みよしのさんよくやってくれた!
道内ポケモンファンの希望の光です♪

ただでさえみよしのさんは売り上げは悪くない中でよく妖怪に負けずやってくれたことに感謝!
年末カレンダーを妖怪にしてあっさりと鞍替えしたマクド○ルドとは違い、嬉しい限りですね♪
これからもこういう事やってほしいです!
ポケモンファンをなめちゃいけない!
経済効果はありますぜ(*^▽^*)



























ポケモン大好きだぁ~~~☆

なイベントでした♪
整理がつき次第、旅行記も再開したいと思うのでしばしお待ちを!!