はい、続きです!

前回のあらすじなどは


コチラ


画像でざっくりいくと












南海電鉄に乗って







いつも少し高いけど早くてゆったり座席のラピードαに乗ります♪






JRも乗れるけど、南海の方が早いかなと思いますよー!

間違ってたらすいません(>_<)






ポポロのカクテル飲んで








画像にはないけどマックスバリュに移動して、そして梅田駅に到着!

結構余裕を持って移動したので、しばらくは












ハイボール好きです♪

お酒はいろいろ飲みますが、暑い時期のハイボールは最高ですね♪









乗ったのがこれ。

実際改札が始まったのが出発10分前で結構遅くてびっくり!

しかもディズニーランド行きとか結構路線がたくさんあったり電光掲示板もあって発達してるのねって思いました(^∇^)


馬鹿にしてるのか!?って思うでしょうけど、初めて夜行バス乗るので、もっとレトロなイメージをしてたのでびっくりでした!



実際乗り込んでの感想…





意外と狭い



もっとゆったりできると思ってたらスペースが狭くてゆっくり出来なそう(゜д゜;)

すぐに消灯ともあり、何もできないなコリャって感じでした。

もう寝るだけって感じにした方が良いんですね、勉強になりました。(´д`lll)

前日にインしてホテルとかでゆっくりが理想だなと痛感!

でも夜の間に現地に移動できるという時間を有効活用できる点では夜行バスは大きなメリットがありますね!!

そんなわけで…













車内の感じ。

赤い線はデジカメのシャッタースピードが遅かったのでファインダー開きっぱなしにした状態で写った車のライトです。









5時40分過ぎに到着!

入口はどこだ!って思いながらそごうの周りをウロウロ…









!?









お!もう近くではないか!!!









並び列に到着!!


ですがもう先客が3人いた状態でした!

ここから待つことに…

そして一緒に並ぶポケ友がいない!!

広島に先にインしてて並べるはずなのに!!!



次回、あいつを待つ!


















































ポケモン大好きだぁ~~~☆


ポケセン旅行はこれから!!

雨降ってなくて良かった―!


ペタしてね