第3弾!


前回のはこちら!






6時前に着いて順番は4番目!









充電器を充電してる図。

コンセントがないので、携帯充電器を充電する事も重要です!









だんだん明るくなりました!!!









コーンで仕切りが出来るくらいになりました!





そしてこの頃ヤツが来ました!

はい、カントー勢の氷牙くんです!

彼はほぼ前日にインして広島のネットカフェにいたそうですが、広島から紙屋町までは意外と遠いそうで時間がかかったそう。

6時40分ごろの到着!


そしてなんと土曜日の1番乗りの方とお友達だった!ツイッターではお友達だったかよたんさんでした!僕の後ろがまだ数人だったので、氷牙くんも僕と一緒に並ぶことに。


そしてポケモン談義や前日インしたのになぜ1番じゃなかった(かよたんさんと同じ新幹線だったそう)という説教を延々としながら笑

説教内容は主に同じ新幹線なのに、1番目と6,7番の差はポケモンイベントに参加する気持ちの差だ!など、言い訳するもんだからそういうとこがダメで仕事にも生かされるよというポケモンとは関係ない所までいろいろとチクチクグサグサやりましたよ、はい笑


たぶん読んでいる本人は

やめたげてぇーーー!

って言ってるんでしょうけどね( ´艸`)

でもやめないのが僕のスタイルなので(普通の人にはそんなことしませんよー。普段はそんなチクチクやるような嫌な性格ではないです)

かよたんさんとひょうがいじりを楽しみながら、9時前に









屋上に通された!!!


どうやら





ビアガーデン


会場のようで、パイプイスがいっぱいありました笑

でもおかげで座れてそこでもポケモン談義&ひょうがいじりをしてました。

大丈夫!ひょうがくんは喜んでたから!!









屋上に通される前にこんなポスターが!

オープン前はこれ見るだけでもワクワクですよね♪









屋上通される前に整理券を配布してました♪

これだけでもレアアイテムですよね~(^∇^)


そしてそんなこんなで店舗前に通されて…
















いよいよ!









店舗の前に!!


続きは次回!!



















































ポケモン大好きだぁ~~~☆


さあ次回はいよいよ店内突入!


ペタしてね