前回のブログはこちら




もうそろそろ店内へ…!
通されたのが9時15分ごろだったかな?
さあそろそろか、そろそろかってワクワクしながら待ちわびる(σ・∀・)σ

ここである程度のお客さんを通す予定でぞろぞろと通される。
そしてさっきの







{E92F2801-F2C5-4179-9BBF-2488E7C2918E:01}
順番券は回収され、残念ながらゲットできず…。(´д`lll)
あ、ちなみに






{DC66FD11-7940-4F8E-943C-7FA27C76F15D:01}
ポストカードもらえましたよ♪
全部で5種類あって、プレオープンの時は全種類渡されたとか何とかって噂を聞きましたがどうなんでしょ?
僕は画像のでした♪


そして順番券通りに2列に並んで店舗の前へ。
ちなみに4番だったけど3番の順番券持ってるのは1人後ろに移ったためでした。
なので3番目!

過去のオープンだと開店時間前に買い物が始まるのが相場ですが、なかなか買い物がスタートにならない(>_<)
店内はやや準備中で、ポケモン柄の箱のもみじまんじゅうが山積みされてました!
じゃあ画像を公開!まあアップしてる人もいるでしょうけどね笑






{A492F7BF-CEFB-49E4-9FA6-40B28818B44A:01}
かわいい♪

あれ、ここは
きゃわー!!(°∀°)b
って言えば良いんでしょうか?笑

これはお土産にも最高ですね♪
デザインもいいですよね!






そんなこんなで10時ごろ開店!!!
さあ戦闘開始です!


並んでる時にすでにどう動くかポケ友同士で話し合い最初はその場所にしかない、もみじまんじゅうだという事でさっそくカゴに!

残りのグッズはいろんな場所にあるから焦らずとも大丈夫だなって事で、代行もあったのでとりあえずカゴに入れまくって後で調節♪







{D6A05E10-A4A0-4F68-8B12-656E2FB6ADD2:01}
伝わりにくいけど買った後の画像!
ぬいぐるみが中心です、はい。

レジは並んだけど意外とすんなり会計出来ました♪
失礼ながら、他の店舗に比べてヒロシマはやや利便性が良くないせいもあってか、過去の店舗オープン辺りの頃よりもお客さんは少なめでした。
店外に出てからの待ち時間も、半分くらいの3時間(11時くらいの時点)でしたし(トウホクの時はオープン日で12時ごろで6時間)、ストレスがあまりなく買い物できたのは良かったかも(*^▽^*)

店外に出て店舗をチェック






{1275D3FF-420C-49D3-8EEB-B9E8CA5B2D70:01}
正面はピカだらけ!♪




{BCBA0E02-FE66-4002-A485-56C67B125825:01}
赤いギャラドスに乗ったピカチュウ






{2CF780E4-AEA6-47F6-AF78-7E984AB212D1:01}
アップ!
ちょっとぶれてるけど…
外も壁の辺りもいい感じでした!

それは次回!

















































ポケモン大好きだぁ~~~☆
次回以降は画像中心かもー!
ペタしてね