前回のブログはコチラ!


はい、今回はヒロシマの周りの感じをアップします!

店内混雑してたので細かくは難しかったんですが、とった範囲でアップします!











店舗自体は大きい店舗ではないですが、所狭しにポケモン!!
目の前にはごっこピカがたくさんです。








いろいろグッズがあります!
ヒロシマグッズ1色ですね!















他の店舗より入りやすかったかもですが、そこはポケモン!
簡単には入れませんよ!!








こんなプレゼントされたら嬉しいですね♪















店舗の裏には全ポケモンが図鑑順に並べられてます!!








メガシンカポケモン達もまとめて登場してますよ!!
現時点では全種類のポケモン、メガシンカが見れるのはこのヒロシマだけですね!!







ヒコザルかわいい…( ´艸`)















ギャラドスピカチュウ外を見る…





ちょっと少なかったかもですね(>_<)
もう少し撮ったら良かったなぁと軽く後悔。

次はピカ好きはお待ちかね!
赤いギャラドスポンチョのピカチュウの画像ですよー♪

















































ポケモン大好きだぁ~~~☆

な旅の画像はまだまだ続きますよー!

ペタしてね