今日は誕生日です!
32となりました!
もういい年だけど、気持ちと気力は20代よりいいです♪ ホントマジで!

{7D9F3CE7-4BAA-446A-9CD7-AA24C3BAB1C4:01}

仲間内で祝ってもらってケーキ作ってもらいました♪
ホントに感謝♪
今までで最高の1年にしたいと思います(*^^*)









本題!
ポケセンでのイベントのあと、ひょうがくんと観光しました♪
ここはポケモンと関係ないからサクッといきたいと思います!

{1CDE06FB-7262-477A-B397-B1450542A2F5:01}

{F3719707-58E9-48FB-9354-534760AC15F2:01}

{51857E30-D033-44D1-98A8-4AEDCD921A31:01}

{723C268D-EAF1-4941-A698-2070C99E9F53:01}
6が削れてひょうがくんに笑われたw
{3DF32ADB-8A37-41F8-A6C0-75F1BEF2848B:01}
市電といえば札幌でしょ!って思ってたけど、広島の方がすごいですね!
主要交通機関になってるし、ちゃんと線路ができてる時点でもはや電車ですね!
すごいなーと思いました(^o^)

{1E36F9D8-BAF2-4FD2-9D76-9D445343DCAD:01}

{F753FD79-F8A4-42C2-A40E-E1CDB6179897:01}

{5A04904D-297B-4ED8-9601-BD2E2B15ABA1:01}
シカが図太いw
{AE8404A8-C6CA-4A03-BCC8-7A4D3601C917:01}

{5AA150F2-0469-429D-BF03-BEDB48FEE5B7:01}

観光を楽しんで帰路へ…。

続きは次回!
あまりポケモン絡んでないけど、画像はちょろっとあったら良しとします笑
これもポケセン旅行の醍醐味のひとつ!
















































ポケモン大好きだぁ~~~☆

な旅行はもう1つ事件が発生しました!
次回も見てやってください!


ペタしてね