はい、ポケセンサッポロがリニューアルされましたよ!
ポケモン好きな方ならご存知ですよね!?








……




………




それよりも久しぶりだって事が先だって?




そうですね!!
お久しぶりです!!笑
はい、僕は元気ですよ!!!
ヒロシマ旅行記も中途半端で終わってた事もちゃんと覚えてます!!
(これは見てた人いたら無責任ですいません…いずれ機会があれば再開するかも。遅いかもだけどねー)

色々心境の変化はあったにしろ、これもいずれ機会があれば!
その機会はいつかはわからないけれども!!









で、




サッポロがリニューアルなんです!
地元民として行くでしょ、そりゃ!
朝から並びましたよ!7時45分ごろ到着で12番目でした!


店内、大丸の入り口に通されたのは8時ごろ、お店の手前までが9時ごろ。
買い物スタートが9時半ごろでした!

画像をどーんとあげますね!




{F4BE635F-8FCD-4C16-9E42-DA982486789B}

{656019A4-2546-4A52-9C35-047B5B1271AD}

{31FED8A4-1B58-456F-B16F-67E2A957E6B6}

{8264B6E0-48A8-47CA-924F-574EA85EAD26}

{CF2D1493-5832-4DE4-A7A1-AF0BFC339A49}

{87CB4DCF-9D92-415A-AB20-13AF420359DB}

{6AC43514-5912-44B6-A553-6C4AFCDDE769}

{EE5BF687-31E4-4AE7-A281-3A53CD7332D0}

{3DB31878-FC20-4AEE-B140-91616CBD9D21}

{1D8603E5-12A9-436E-8F6F-448A87F2515B}

{DE2E7F86-E164-42DA-82D1-8F786841A0F3}

{2A8DBF5A-9389-4046-B176-399D10D81D1C}

{634BEC79-D2CC-42A3-A63E-CB1181D22F2C}

{5A61CB38-B689-47C5-B640-63216A91D66F}

{FC6A3A7D-BFFF-4095-84BB-777D4434027A}

店内とその周辺はバッチリ撮影!!

そして、ポケ活をあまりしてなかったから、ポケ友さんとはほぼほぼ会ってなかったけど、久々の再会!!
べっくん、ちこりぃさん元気そうで良かったー♪

その後は僕も仲間に入れてもらって久々のポケトーク。
僕はなかなかに遅れをとってる事が分かってしまったけど、ホントに楽しかったー♪

なんかアメブロは画像15枚までなんですねー。
入れられなかったからその先はまた次回ー


















































ポケモン大好きだぁ〜〜〜☆
って気持ちが再燃しましたー
まあ当時と比べれば全然かもだけどねー

てなわけでブログもサッポロもリニューアルで再開しました!
ブログは今後どうなるかわからないから期待せずに笑
空いた期間はどうしてたかとか、どう考えてるかは今後にでも。個人的な日記的に書くから気が向いたらご自由にーって感じで良かったら見てください。