東京からポケ友さんがかなり来てたんで、札幌案内も兼ねて久々に一緒に行動させてもらいました!






{BC20A2A4-60B7-468B-9F1E-ADFD7DED79A6}
店内はポケモンだらけ、というかピカチュウだらけ笑






{30E49FCD-860F-4826-BB32-F7A4DBF6E9AD}

{95AF3081-9E10-45F0-B8D9-6C66F72F7699}

{101FF0C6-1142-4103-8D0A-BFC893FAD6A5}

{A3D1934B-7F47-4D92-AB45-42750DB94037}
時系列は逆ですけど、ポストカードがもらえるという事で、もらえる店舗で軽食。
アイスセットでしたー






{CDE5F3F9-FCC5-4D19-AA69-3EA8D4A8F5DE}

{52C3E173-672A-4051-8503-E448A815ABCF}
これがポストカードです。
やはり強者は3つ注文でコンプを目指してました!
僕はアイス食べたことだし赤いやつにしました。


あとは最初の海鮮丼の画像で、べっくんが食べたいとのことで、なら二条市場が良いだろうと思いご案内!
なかなかな値段でしたが食べる機会はあまりない(というか地元の僕もまともに食べた事はほぼほぼない笑 地元の人はあまり食べません笑)
せいか皆さん喜んでました♪

飛行機の時間も迫ってるなかだったので効率よく動けた事にも喜ばれて、この日は行ってよかったなって思いました(*^^*)
やはり旅行は効率性が極めて大切と再認識。

次は僕が行く事になると思うのでよろしくです笑

今回は以上!

















































ポケモン大好きだぁ〜〜〜☆

な方々とはやはりポケモン談義。
かなり離脱してた期間が長くなってしまったと実感…
いずれどう思うようになったか、自分のまとめのためにも書く事にしよう。