このブログも長らく放置してました。


「まあよく残っていたな」

というのが正直な印象です。


ログインもほとんどしていないので、

放置ということで削除されていても不思議はないくらいだったので。


でも自分のやってきたログとして、

残っているのは正直嬉しいですね。



自分のやりたいことや

自分の身の回りにも変化が起きてポケモンはかなり離れていましたが、

2019年はポケモン気持ち復帰しようかと思っています。


また止まるかもわからないから自信はないですがw



なんだかんだでポケセンに行ってグッズはチェックしていますw


筆書きのルカリオとゼラオラカッコいいですね♪


最近グッズで買ったのは



です。


何か作るときは普段使いしています。奥さんの方が使ってるかもですが。


あ、そうそう2018年に結婚しました。ポケモン好きの奥さんで、ポケセンにはよく一緒に行きます。


グッズも昔は鬼のように買っていましたが、

今はこのように普段使いできるか、好きなグッズを買う程度になりました。



あとグッズは

持ってます。


部屋の整理してなくて、まだ飾ってませんけどねーw


ポケモンの女の子キャラで1番好きなのスイレンだったりします(*^^*)

今まではスモモだったんですけど、スイレンになりました。


ナギサ仲間になったし、なんかナギサとセットでフィギュア出たら絶対買うんだけどな。



あとは、アニメは日曜日になってから毎週見てます。視聴率は下がったようですが、応援してます!



離れていても、なんだかんだでポケモン好きなんだなと思います、去年も映画観ましたし。


過去のポケモン映画の中で1番感動しました。


過去作品のリメイクした時点で

「ポケモン映画終わったな」

と正直思ったんですが、そうでないことがわかったし、離れている人は1度観て欲しいなと思います。


過去作品で1番感動したのルカリオだったんですが、それ抜いた!感動して泣いた。




良かったからBlu-ray特別版も買ったしw 久々のポケモンでの買い物でした。



あとは、2020年にはポケセン1周旅行したいと思います。


2011〜2013年と3年連続やった時に、2度とやりたくないと思いましたが、キョウトとか増えたりしてまだ行っていない店舗ができたので。


もうあの時から6年経つのか…。時間の流れは早いですね。



何かあればまた書くと思います!


文章のライティングの勉強や実践は離れている間にしてきたので、見やすいブログを心がけます。


またゼロからのスタートだと思ってやっていきます。

改めてよろしくお願いします。


とりあえず3日続く事を祈って。