ろきです。

 
ちゃんと毎日細々と続けようと思ってます。
 
今日は奥さん側の親戚の都合に僕も参加してたのと、
帰りに漢字の蔦屋書店で別のサイトの記事作成、
夜は居酒屋でご飯していました。
 
 
 
朝8時半前に出て、帰ったのは21時ごろ。
 
でも一度家には帰ってました。帰ったのは17時58分。
 
 
いやぁ、ギリギリでした!
 
 
 
なにがって?そうです、
ポケモンアニメ観るためです!w
 
 
道が渋滞していて、
本当にギリギリでしたが間一髪で間に合いました。
 
今日はタイトルの割に
スイレンがメインぽい気がするから見たかった回でした。
 
 
観るとデンヂムシがメインな感じでしたが、
後半でスイレン出てきましたね。
 
個人的にスイレンが好きなので、
今日は間に合ってよかったなと思いました^ ^
 
 
 
 
(ここからネタバレありなのでまだ見てない人は気をつけて!)
 
 
 
デンヂムシとアシマリが進化してました!
 
そして、スイレンはお師匠さんのイアからZリングをもらってましたね。
 
 
実は僕、サンムーンから止まってて、
Zリングのことあまり知らなかったりします…^ ^;
 
奥さんからピカチュウとか専用のZリングがあって、
御三家もあるって聞いて納得。
 
わかってなかった事はアニメで勉強しています。
 
 
あ、でもサンムーン最近また始めて、
途中ですがレベルは30くらいまでやってたんです。
 
 
で、僕もデンヂムシは使ってみようと思ってたので、
進化後の姿が見れてこれもまた勉強になりました。
 
 
今日(1/27)はできなかったけど、昨日はやってて
 
 
 
本気スイレンに勝ちました!
 
でももう出てこないとなるとかなしぃ…。
 
なので、ちゃんと動画と画像に収めましたw
 
 
 
こんな感じでゆる〜くプレイ日記もつけていきます。
 
時間はかかるでしょうが、必ず追いつきます!
 
なんか、ポケモン熱再燃した大学生の頃思い出す。
 
その時はちょうど12年前なので、
1サイクルして繰り返してる感じなんですよね。
 
不思議。
 
そして、来年1周旅行を画策してて、
ポケモンのために初めて旅行したのも、12年前の翌年。
 
これもまた一緒。
 
時代は繰り返すんですかね。
 
でも僕はその時、
彼女もいなかったので状況は大きく違いますけどね。
 
でもポケモンとは何か縁を感じたりしてます。
 
 
今回はこの辺でー。
また次回!
また暇つぶし程度にお付き合いください^ ^
 
 
ペタしてね