ろきです。

昨日は寝落ちしましたw

別のところで記事作成をしていて、ことの外時間がかかりすぎて、力尽きました…。

メインでやっているブログはこちらです。
僕がやってきたことやおもしろそうって思ったこと、オタクの事に関して書いています。

ここではポケモン中心で書いていきます。





で、今はポケモンのムーンやってます。

はい、ウルトラまでいってないんですよー^ ^;



こんな感じでかなり序盤の方だったりします。

色々やりたいことがあって、そちら優先していたので気持ちに余裕がなかったんですよね。

毎日少しずつ、ぼちぼち進めていこうと思ってます。


でもあれですね、こういう時にやると、攻略サイトがたくさんあるので、ストーリー進める上では超ラクですw

なのでサクサク進んでます。
あとは新ポケのタイプが分からないことが多いので、それで苦戦することは多いです。

しばらく離れていても、タイプの相性は覚えています。

やっぱりここで
ポケモン大好きだ〜〜〜☆
って言ってただけの事はありますw

なので、新ポケとアローラバージョンのタイプがわかればそれなりに適応できると思います!

完全新作までには追いつけるように頑張ります!

今日はこの辺でー。