昨日は仕事を退職したので市役所やらいろんなところを巡ってました。

なんだかんだで6時間くらいは歩いたのかな?

普段運動不足のせいか、足が筋肉痛でヤバいですw

さて2月になりましたが、冬は本格的ですねー。

でもあと2週間もすれば気温が上がってくると思うと、冬も終わりに近づいているとも言えます!

雪祭りはポケモン雪像もあるんで見てこようと思ってます!


あとはコースターもシメパフェのお店で配られるのでこれも行ってこようと思ってます!



昨日はポケモンやってましたー。
ストーリー的には進んでないけど
バトルスタイル手に入れました!

なので今はサイドスローにしてますw

またぼちぼち進めます!




あとはやっと方向性が定まったし、これからしっかり動いていかないとなー。
って思ってます!