ろきです。

今日は家の中に引きこもりでしたw

外は結構吹雪いてたらしく、部屋も劇寒でしたが快適に過ごせました。

さて、今日は昨日で色々と野暮用が終わったので気が抜けました。

でも何もしないわけにはいかないので、
洗濯
部屋の整理
調べ物(ネットがらみの情報とか)
をしながらポケモンやってました。

ポケモンは

ここでスイレンの名前を聞くとは!!

でもおじいさん、
弘法筆を選ばず
って言葉を知りませんか?w



なにこの爺さん?
スイレン推し?
ならライバルだな!www

デンヂムシで始末してやりましたよ!

そういや、デンヂムシは特定の場所でしか進化しないそうな。

奥さんに言われて気付いて、前のポケモンアニメでマーマネが進化させてたの思い出してハッとしました。

レベルはもう40近いけどまだ進化はお預けですね。

そして








文章省略!!w
アセロラ多めなのは気のせいw




スカル団アジトに乗り込むことに!

そして、ガオガエンに進化!!



奥さんがヤレユータン欲しい言うからナゲツケサルと交換。

ちなみに交換に出したのは2匹目で、1匹目は手持ちにしました。



今日はこの辺で!

土曜日はポケセングッズの発売日ですね。
なんか出るのかな?