ろきです!

昨日はなんと、北海道でポケモンパンを発見しました!

それがこちら!
ラブラブサンド
アローラロコン北海道ミルク

北海道にはポケモンパンもないのでこれは嬉しい!
日糧パンさんよくやってくれました!

Amazonでシールホルダー付きのポケモンパンの購入も可能ですが、発送不可地域なんです、北海道は。

なので道産子にとってはポケモンパンは希少なわけですよ。

そんな中の商品!
さすが雪の街!

で、シールもついていて

ロコンコンビでした!

なんか限定でも良いからこういうのはやってくれたら良いんだけどなー。


ポケモンムーンは

ポータウンでスカル団に殴り込み中!



あとポケセンにも行きましたが、イーブイコレクションのドット絵のグッズが出てましたね!

ブイズ好きは注目でしょうか。
他にもブイズのグッズが出てるので、ブイズ好きはなかなか大変かと思いますが頑張ってくださいw


今日はこの辺で!
ではでは!

あ、そうそう。再開して1週間経ちましたよ!
いい感じです続いてるかと思います!