ろきです。

昨日は家の整理をしてました。

ホントに整理が苦手なので、実際僕はコレクター向きではないと思ってます。

コレクションは
・整理
・配置のセンス
・集める対象
で大きく変わると思います。

僕は整理が本当に苦手なのと、配置のセンスもあまりなかったりしますw

整理に関しては奥さんを見て思う事で、僕と違い整理するのが上手いです。

僕が下手すぎるだけかもですがw

そういや昔の部屋の写真が出てきました。写真に残すって大事だなと思いましたね。




この時は、このブログを絶賛やってた時のものですね。

この時は各地まわりまくってましたw

今は自分のペースでボチボチやってます^ ^



ポケモンムーンは


ポータウンでグズマを倒し


跳ねてるアセロラを見てw


クチナシさんを倒して大試練突破!

で、今はエーテル財団に乗り込んでます!

昨日は本当に部屋の整理と掃除で1日潰れましたがポケモンも進めてます。

今日はこの辺で!